基本方針
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1
ご家族の不安な気持ちを少しでも和らげるような応対を心がけます。
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2
予約業務においては、ご家族およびホームドクター、担当獣医師との連絡を円滑に行います。
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3
迅速、正確、丁寧な電話応対を心がけます。
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4
看護師、技師、獣医師など、各部門のスタッフと連携し業務に取り組みます。
ご家族が当センターにお越し頂いた際に最初と最後にお会いする部門です。
皆様が気持ちよくご来院され、お帰り頂けるよう全力で努めて参ります。
1
ご家族の不安な気持ちを少しでも和らげるような応対を心がけます。
2
予約業務においては、ご家族およびホームドクター、担当獣医師との連絡を円滑に行います。
3
迅速、正確、丁寧な電話応対を心がけます。
4
看護師、技師、獣医師など、各部門のスタッフと連携し業務に取り組みます。